amiamikiroku

糸集めが過ぎて大量の在庫あり。わんこと暮らすバタバタ毎日。

変わってしまってΣ( ̄□ ̄|||)

あまり書かなかったのだけど、読むのが楽しかったはてなグループ

なんか、なくなってしまったんですね~残念。

あみもの、こんなの編んでます、とかできました~というのを見て、

わたしも作ろう!とやる気出したりしてたのですが。

あまり編んでなくても編んだ気になったり。

 

今年も暖冬で毛糸で編んでも出来上がるころには春。

だんだん気持ちが離れて行ってしまうなぁ。

でも、在庫消費に精出さねば。

 

この頃はモチーフを編んでくっつけてというのがメイン。

着るものは時間がかかるからなぁ。

今シーズンはもう手をつけれないので来シーズンに向けて編むものを探そう。